

髪形がぁ

今日はショートツインテイールを狙って3kP課金してカリスマの奴をやってきましたw
そしたら一番最初になったのがハゲwww
みんな、大爆笑ww
一番最初からこうなるってちょっといやだなwwMaple101123_110139.jpg
2回目は(〃ゝω・人) Maple101123_110218.jpg
お。。。おかっぱ・・・?w
ちょっと似合わなかった・・。
3回目は。゚( ゚>∀<゚)σMaple101123_110238.jpg
・・・。
なんだいこれはww
きもいぞww
あふろてきなww
きもいwww
4回目・・・。Maple101123_141035.jpg
うーん・・・。ssとるのわすれてたからヘネでとったけどw
ショートツインテールじゃなくてこっちになっちゃったけど
まぁいいかw
この。チケット買ってくれたのは双xl唐揚lx剣でしたw
唐揚ありがとうよw
ってことでw
また、課金したらショートツインテールねらって髪形かえるぞおおおw
プロフィール

あぃちゅぅ

Author:あぃちゅぅ
メイプルで活動しているキャラは火卍愛花卍火です(〃ゝω・人) ぽぷら鯖で活動中です^^もし見かけたら声かけよろしく^^
おもしろくないかもだけど頑張って書いていきたいと思ってますw
どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
